ガールズちゃんねる

ニュース番組毎日見ますか?

108コメント2021/07/09(金) 06:17

  • 105. 匿名 2021/07/08(木) 23:51:36 

    丁度先週放送だった夜会の内容がまたしてもご丁寧に記事にされているので、転載しておきます。悲しいかなこういう記事に慣れすぎて、トーク内容によってはこれ書かれそうだなーなんてふと考えてしまう自分が嫌ですが、ある意味こんな風にくだらない記事を鼻で笑えてるうちが華だよなとも思います。以下記事です。

    「パパ友できた?」嵐・櫻井翔“パパ願望”マックス!? 先輩パパ・賀来賢人を質問攻め
    日刊大衆編集部

     7月1日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に、賀来賢人(32)が嵐の櫻井翔(39)、有吉弘行(47)に妻である榮倉奈々(33)への対抗心を明かした。賀来は、現在放送中のドラマ『TOKYO MER』(TBS系)で主演する鈴木亮平(38)とともに登場。鈴木は、賀来が集合写真などでも必ず変顔したりする「ふざけんぼ」だと暴露した。賀来は、男子校出身で、ついふざける癖がついたが「治したい」と反省。しかし、子どもには「かっこいい」よりも「面白い」ほうがウケがいいため、家でもおどけて踊りまくったりしていると語った。

    櫻井に「どんなパパしてんの?」と聞かれた賀来は、「え? どんなパパ?」と考え込み、「なるべく一緒にいられるようにはしてます」「行事ごととかもなるべく行ったりとか、送り迎えとかもなるべく行けるときは行ったりとか、公園とかも行きますし」と明かし、「やっぱその、ママの存在感ってすごいんですよ」と続けた。

     賀来は、「どんどん差が開いていくんですね、仕事でいないと」と、自分と妻である榮倉と子どもとの距離感に言及。「去年コロナでみんな休み期間になったときに、メチャメチャやっぱり急激に距離が縮まったっていうのを実感したんで」「やっぱこれは時間なんだなと思って。そっからもうなるべくいれるときは」と子どもとの時間を増やしていると語った。

     賀来の必死な様子に、有吉が「(榮倉に)負けたくない?」と聞くと、賀来は「負けたくない!」と即答。「こんなに体張って、家帰って踊り狂ってるのに、“なんで負けるんだ?”っていう、その思いがあって」と妻への対抗心を剥き出しにした。

    ■櫻井、パパトークに前のめり?
     さらに櫻井は、「パパ友みたいなのってできた?」と質問。芸能以外の仕事をしていて年齢も違うパパ友ができたという賀来が、大人になってからの友人は初めてなので「すっごく面白いです」と顔を輝かせると、櫻井は「パパ友なんだもんね。へぇ、面白れぇ」と羨ましそうな表情を浮かべた。賀来のパパトークに、熱心に聞き入る櫻井を見た視聴者は「賀来賢人パパの話に食いつく翔ちゃん。近い将来翔パパになる日が来るよね」「翔くん賀来賢人くんのパパ話に興味津々だね」とザワザワ。

     2020年放送の同番組のスペシャルで、櫻井は親友の佐藤隆太(41)と妻夫木聡(40)とドライブ旅を行ったが、佐藤は3児の父、妻夫木も1児の父で、櫻井はパパになったばかりの妻夫木に「父になることで何かが生まれるの?」と質問。妻夫木が「何が一番大切かと聞かれたら、家族」と答え、佐藤もそれに同意。櫻井は、真剣な表情で2人の話に聞き入っていた。

     今年3月には、同じグループの二宮和也(38)にも第1子となる女の子が誕生。「これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参ります」とコメントを発表していた。今回も、賀来のパパトークを前のめりに引き出していた櫻井。周囲の仲間たちが次々結婚、父親になっていく中で、櫻井の中にもパパ願望が芽生えつつあるのかもしれない。

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2021/07/09(金) 00:27:24 

    >>105
    転載ありがとうございます。
    夜会って週刊誌にとって記事を作りやすいネタの宝庫なんだろうな。どうってことない場面でも櫻井が結婚したがっている方へ持っていくのね。

    +0

    -0

関連キーワード