ガールズちゃんねる
  • 178. 匿名 2013/08/05(月) 02:50:53 

    今更山本が必要とする場所はないと思う。
    昔から面白いと思ったことは一度もなかったので。
    芸のない人は戻ってくるべきではないよ。
    しかし、転職しすぎ…
    客商売向いてないイメージ。ネタで食べに行く人いたとしても、続かないんだろうね。

    +5

    -0