ガールズちゃんねる
  • 166. 匿名 2013/08/05(月) 00:15:53 

    そんなに一緒にいたいなら
    加藤も鉄板焼やればいいって…笑
    ちょっとなに言ってるかわかんない。

    +6

    -8