ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2021/06/04(金) 18:16:25 

    確かにマスクしてると、蒸れて息苦しいのが普通になっちゃうしこまめに水分も摂りづらい。
    帰宅してマスク外すと空気が美味しくて、飲み物も美味しく感じて、あー喉が渇いてたんだなーって気づく。

    +5

    -0