ガールズちゃんねる
  • 18. 匿名 2021/06/04(金) 17:21:15 

    苦手な夏がやってくる

    秋頃から12/31までが好き
    年末の慌ただしい街の雰囲気も良い
    正月迎えると嫌になる

    +80

    -0

  • 34. 匿名 2021/06/04(金) 17:33:17 

    >>18
    私もそう
    早く9月にならないかなと思ってる

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2021/06/04(金) 17:59:13 

    >>18
    私も夏が苦手~。

    秋になって、ドア開けた瞬間空気がひんやりしてると嬉しい。湿度も減ってきて景色が透き通ってる感じが好き。そしてハロウィン、クリスマスと特に何の予定もないけどワクワクする。

    +23

    -0