-
18. 匿名 2021/06/04(金) 17:21:15
苦手な夏がやってくる
秋頃から12/31までが好き
年末の慌ただしい街の雰囲気も良い
正月迎えると嫌になる+80
-0
-
34. 匿名 2021/06/04(金) 17:33:17
>>18
私もそう
早く9月にならないかなと思ってる
+15
-0
-
48. 匿名 2021/06/04(金) 17:59:13
>>18
私も夏が苦手~。
秋になって、ドア開けた瞬間空気がひんやりしてると嬉しい。湿度も減ってきて景色が透き通ってる感じが好き。そしてハロウィン、クリスマスと特に何の予定もないけどワクワクする。+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する