-
1. 匿名 2021/06/04(金) 17:17:07
マスクをしているとノドの渇きを感じにくくなりますが、実際はジワジワ汗をかいて体の水分が失われます。こまめな水分補給を心掛けましょう。周りの人との距離を十分に保てる状況であれば、時にはマスクを外すことも大切です。室内で過ごしていても、暑さで体調を崩すリスクはあります。まだ6月だからと我慢せずに、適切にエアコンや扇風機を使うと良さそうです。+19
-0
-
11. 匿名 2021/06/04(金) 17:19:44
>>1
温暖化も1番の原因は中国のせい+47
-3
-
20. 匿名 2021/06/04(金) 17:21:41
>>1
冬は雪で住みたくないと言われる北海道住み。
今時期風が爽やかで快適。+9
-0
-
23. 匿名 2021/06/04(金) 17:24:08
>>1
本当の緊急事態宣言の時期がやってくるな+2
-0
-
51. 匿名 2021/06/04(金) 18:01:41
>>1
最近予報って当たらないと思う+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する

関東では7日以降、高気圧に緩やかに覆われる見込みだ。日差しが戻って気温がグンと上がり、内陸部を中心に30度を超える日も。こまめな水分補給を心掛けるなど、熱中症に十分な注意が必要だ