ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】最近のBLゲームがヤバいww

96コメント2013/08/24(土) 20:57

  • 95. 匿名 2013/08/07(水) 17:28:04 

    Nitro+CHiRALみたいな良作を量産して欲しい。
    キワモノは要らないよ…

    +2

    -1