ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】最近のBLゲームがヤバいww

96コメント2013/08/24(土) 20:57

  • 80. 匿名 2013/08/04(日) 18:00:57 

    ネーミングセンスが男のものだから、企画制作陣の大半が男なんじゃないの?

    76は面白いwww

    +6

    -0