ガールズちゃんねる

【下ネタ注意】最近のBLゲームがヤバいww

96コメント2013/08/24(土) 20:57

  • 69. 匿名 2013/08/04(日) 08:04:02 

    オティン=ティンに笑いをこらえられずww
    直球すぎる…

    なんか、でもある意味以前話題になってた
    不倫のゲームよりマシに思えてきた(;^ω^)

    +36

    -0