-
52. 匿名 2013/08/04(日) 01:44:03
いくら偽名とはいえ、こういう仕事もこなさなきゃいけないから声優目指すの止めたけど…この層のユーザーが言うには、『演技の勉強になるし給料は良いし知名度もあがるし声優達はむしろ誇りに思って喜んでやっている!!』らしいけど…マジかよww+14
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
52. 匿名 2013/08/04(日) 01:44:03
+14
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する