-
7. 匿名 2021/05/31(月) 18:01:34
今って平均二千円位が妥当な線じゃない?
ahamo高いよ。+3
-17
-
21. 匿名 2021/05/31(月) 18:08:37
>>7
月20GB、通話1回5分までなら何度でも通話無料で二千円ぐらいのとこってある?+5
-0
-
28. 匿名 2021/05/31(月) 18:26:42
>>7
どんだけ貧乏なん?+8
-6
-
31. 匿名 2021/05/31(月) 18:48:54
>>7
この意見いい加減にしてほしい
その辺のショボ回線じゃなくてキャリア回線でこの品質なのにワガママすぎ
格安使えばよくない?+22
-0
-
37. 匿名 2021/05/31(月) 19:08:29
>>7
なら格安いけば良いのに+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する