ガールズちゃんねる

人に懐く小動物の不思議

199コメント2021/06/01(火) 23:02

  • 89. 匿名 2021/05/30(日) 20:59:04 

    >>38
    セキセイで19歳の子を見たことあるから飼い始めるなら早いほうが良いかも。
    うちのセキセイは13歳。おばあちゃんなのでとっても大事にお世話してる。

    +60

    -0

  • 135. 匿名 2021/05/30(日) 22:40:40 

    >>89
    実家のコザクラは大往生で20年生きました。全く病気もせず、天国に行く2~3日前まではとても元気でした。セキセイさん、まだまだ元気に過ごしてほしいです。

    +29

    -0

関連キーワード