-
89. 匿名 2021/05/30(日) 20:59:04
>>38
セキセイで19歳の子を見たことあるから飼い始めるなら早いほうが良いかも。
うちのセキセイは13歳。おばあちゃんなのでとっても大事にお世話してる。
+60
-0
-
135. 匿名 2021/05/30(日) 22:40:40
>>89
実家のコザクラは大往生で20年生きました。全く病気もせず、天国に行く2~3日前まではとても元気でした。セキセイさん、まだまだ元気に過ごしてほしいです。+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する