-
46. 匿名 2021/05/30(日) 20:38:00
>>1
主さんの発想おもしろいww
私はたぶん、大きさよりも捕食者か否かを察知してるんだと思う
最初は得たいの知れないデカい奴で緊張走るし捕まったら絶望もするけど、すぐ食べない、あれまだ食べない??どころか餌くれる!!!よしなつこう!、てな具合ではないかと思ってる+130
-0
-
157. 匿名 2021/05/31(月) 00:37:09
>>46
よし懐こう
↓
撫でなさい
↓
構いなさい
↓
どこ行ったの?そばに居て!
お手々に絡んで離さないでーー!!
と言うくらい懐く不思議w
あ、、インコです(笑)
+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する