-
195. 匿名 2021/06/01(火) 12:46:06
>>169
かわいい・・・かわいい・・・かわいい・・・。
笑ってるんでしょうね、うちの子は笑うのはなかったからプルルルってなんだろと私に心当たりがないんじゃないかと。
うちの子は、目が合うとなんにも言わずに首を沈めてちょこっとかしげるとかなの。本ではこの仕草は「甘え」だそうです。本読まなくても目線がかわいく甘えてるから、飼い主は飼い主で、私はうちの子の事はよく分かる、って育てられてるくらいがいいんだろうな。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する