-
154. 匿名 2021/05/30(日) 23:53:50
たまたまでも人間に怖い思いをしなかった個体なら
「このイキモノ(人間)は敵ではない」って認識するんじゃないかな?
人から食べ物を貰ったりすれば余計にそう認識するだろうし
もしマンモスが人間に食料を持って来てくれたり友好的なら
人もマンモスに懐くだろうし(笑)![]()
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
154. 匿名 2021/05/30(日) 23:53:50
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
