ガールズちゃんねる

人に懐く小動物の不思議

199コメント2021/06/01(火) 23:02

  • 154. 匿名 2021/05/30(日) 23:53:50 

    たまたまでも人間に怖い思いをしなかった個体なら
    「このイキモノ(人間)は敵ではない」って認識するんじゃないかな?
    人から食べ物を貰ったりすれば余計にそう認識するだろうし
    もしマンモスが人間に食料を持って来てくれたり友好的なら
    人もマンモスに懐くだろうし(笑)

    +5

    -0

関連キーワード