-
119. 匿名 2021/05/30(日) 21:42:23
>>31
むっちゃ可愛いよね!私もずっと飼ってました。1匹飼いだと寂しがって、もう1匹飼ったけど、それまでは寂しがって鳴いて呼ぶから、いつも手のひらで寝かしつけてからケージに戻したり、胸ポッケや首からぶら下げる財布のような物に入れて日中は行動してたわ。本当に可愛いかった。+54
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
119. 匿名 2021/05/30(日) 21:42:23
+54
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する