-
107. 匿名 2021/05/30(日) 21:18:28
>>14
私が小学生の時に飼っていたけど、お母さんが朝に「○○〜!!起きなさい〜!!」って言葉をマネしてたみたい。私は実際聞けてないけど笑
あと子供部屋に放した時、勉強机で宿題してる時にノートの上を歩いてた、可愛かったぁ(^^)+49
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
107. 匿名 2021/05/30(日) 21:18:28
+49
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する