ガールズちゃんねる
  • 80. 匿名 2015/04/10(金) 19:03:36 

    指原が煽りをいれたってことは裏で何かあったんだね。
    しかも週刊誌に載ってまだ日が浅いのに黙りならまだしも、わざわざ自分たちから蒸し返し早速ネタにするってことは電通あたりから自分等が関わっている以上、何も心配ないから気にするなって言われたんだろうか。
    週刊誌を煽ってる時点で自分等は週刊誌なんて怖くもなんともない、上には上がいてむしろ週刊誌に何載ろうがただの話題作りにしかないって事かな。
    電通だか知らんがAKBには余程強い味方がバックにいるって証。
    あの写真以上の写真、まるでavみたいなのやつや薬やってるとか本格的なのが出回らない限りAKBは消えないだろうね。

    +1

    -1