ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2013/08/03(土) 18:25:51 

    もうさすがに批判するのやめようや
    税金で人の命助かったんだからすごい事じゃん
    もちろん危険な救助だったらしいから、自衛隊の身の危険もあったと思うがそれは辛坊さんは痛い程よくわかってるよ
    「2人の為に11人の自衛隊の方々が命をかけて助けにきてくださった」
    これ以上叩く人は辛坊さんに何をして欲しいの?
    税金返せ?ならこれからTV出てもらって高額な税金納めてもらえばいいじゃん
    上から目線な人達って今まで生きてきて他人に迷惑かけたり失敗した事ないの?

    +112

    -28