ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2015/04/09(木) 13:23:17 

    ナカイの窓スペシャル面白かった!

    最初は出演者微妙と思ったけど、久々テレビ見て笑った。

    編集が上手いのもありそうだけどね。

    +54

    -5