ガールズちゃんねる
  • 32. 匿名 2015/04/09(木) 12:47:52 

    昨日のナカイの窓は飲み会の席を無理矢理見せられてたって感じだったな
    昔はああだったこうだったとか、誰と仲が良かったとか
    内輪で想い出話して盛り上がってる感じであまり面白くなかった
    その当時が青春時代だった年齢層には楽しかったんだろうけど

    +24

    -12