ガールズちゃんねる
  • 30. 匿名 2015/04/09(木) 12:41:55 

    てかヒロミ、芝居じゃない?とか最悪。笑いの取り方ひねくれてる。他の芸能人の昔のプチ暴露とか必死になってするし。
    なぜ再ブレイクしたのか不思議。

    +109

    -16