ガールズちゃんねる
  • 1. 匿名 2012/12/30(日) 14:34:15 

    モデルプレス - 人気モデル、婚約解消「この人とはやっていけない」
    モデルプレス - 人気モデル、婚約解消「この人とはやっていけない」mdpr.jp

    雑誌「小悪魔ageha」2月号にて、読者モデルのおりもあい(24)が、婚約中の恋人との破局を報告。婚約解消を発表した。地元・群馬の企業でOLとして働く傍ら同誌読者モデルとして活躍するおりも。2カ月前に4歳年上の一般男性との婚約を発表していたが、今年に入り互いの心にすれ違いが生じはじめ突然の破局。オラオラ系の性格の彼とは、以前から喧嘩になることも多々あり「『ねぇねぇ』って話しかけると、『ああ?』って面倒くさそうな返事をされる。結婚したらどうなるんだろう」と不安を抱えていた当時を振り返った。

    +19

    -42