-
99. 匿名 2021/05/25(火) 19:03:44
体が酸性化すると体臭が出やすいので、
アルカリ性食品を摂ると良いそうです。
一番簡単な方法だと
1日梅干し1粒食べるだけでも○。
加齢臭にはじゃがいもと味噌が効くと
健康番組でやってました。
じゃがいものお味噌汁とかいいかもしれないですね。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
99. 匿名 2021/05/25(火) 19:03:44
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する