-
78. 匿名 2021/05/25(火) 16:41:31
臭いというか自分の匂いに鈍感すぎる…。
食べ物食べた後に歯磨かなければ当然臭いのにあくびした時平気で私の顔まで息が届くように思いっきり息をかけてくる。
入浴が一瞬なので頭の脂が落とし切れてなくて油臭い。
歯磨きも入浴もしっかりすれば全然臭くないのに…
(自分臭わないかな?)とか1ミリと思わないのかなぁ…。
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
78. 匿名 2021/05/25(火) 16:41:31
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する