ガールズちゃんねる
  • 7. 匿名 2021/05/25(火) 15:18:03 

    みんなそんなに旦那さんの体臭が嫌いなの?どうしてそんなに臭うんだろうね…。

    +83

    -2

  • 17. 匿名 2021/05/25(火) 15:19:27 

    >>7
    加齢臭じゃない?ホルモンの影響だから仕方ないっちゃ仕方ないんだろうけど

    +56

    -1

  • 22. 匿名 2021/05/25(火) 15:21:00 

    >>7
    うちのは体をちゃんと洗えてない。言っても聞かない。

    +25

    -0

  • 27. 匿名 2021/05/25(火) 15:22:30 

    >>7
    嫌いになると臭いも受け付けなくなるって聞いたことある。

    +32

    -3

  • 42. 匿名 2021/05/25(火) 15:31:38 

    >>7
    某CMの宣伝文句で言われている『男の五大臭』ってやつだろうね。

    +9

    -1

  • 72. 匿名 2021/05/25(火) 16:26:17 

    >>7
    結婚当時はいい匂いに感じてるんだよね、自分とは異なる匂いに惹かれ合うのが人間だから
    それを臭く感じるのは加齢もあるけど、恋愛対象ではもうないから

    +25

    -0

  • 80. 匿名 2021/05/25(火) 16:50:06 

    >>7
    うん。だいきらい
    臭い

    +12

    -1

  • 83. 匿名 2021/05/25(火) 16:55:26 

    >>7
    交際期間中や結婚当初の旦那の体臭は無臭だったけど…

    結婚10年目の現在は旦那の脱ぎ捨てたパジャマとか加齢臭がするので

    他人様に匂いで不快な思いをさせないようにデオコでよーく洗うように言い聞かせてる。(それでも旦那の匂いは嫌いじゃないけど。)

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2021/05/25(火) 17:11:30 

    >>7
    息なんてまるで生ゴミ臭だもん。
    至近距離で会話してると窒息しそうになる・・・。

    +30

    -0

  • 101. 匿名 2021/05/25(火) 19:22:08 

    >>7
    自分の臭いをちゃんと認めて、対策してるなら許せると思うけど、
    認めないし対策もなにもしない。
    お風呂入っても体を洗わなかったり、歯磨きが秒だったり。
    モラハラの気がある人だから、私が言っても素直に聞かない。職場の若い女性に言われたら違うんだろうけど、言いたくないだろうし、そんな役誰も引き受けたくないよね…

    +11

    -0