ガールズちゃんねる
  • 112. 匿名 2021/05/26(水) 14:40:58 

    >>39
    私はなぜか左耳だけ匂いがすごかった。右は無臭なのに、メガネの左だけ激臭!
    だからメガネのつるもしっかり拭いたり、耳の後ろもよく洗った。
    体拭きシートを使った時も、耳の後ろや耳の中も拭いた。
    そしたら匂いは気にならなくなった。

    +0

    -0