ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2013/08/03(土) 23:32:39 

    アメリカってのはテロとの戦いのためなら
    なんでもありだ!!ってとこがある

    イスラム教の大事な聖典を焼いたりさ
    無差別攻撃とかさ

    日本に対してもメールや電話の内容チェックあるみたいだよ
    アメリカがお得意のテロとの戦いを掲げてやってるみたいだけど
    詳細にではなくキーワードチェック

    あ、こんなこと書いたら監視対象になるんかな

    +5

    -0