-
63. 匿名 2013/08/03(土) 23:32:39
アメリカってのはテロとの戦いのためなら
なんでもありだ!!ってとこがある
イスラム教の大事な聖典を焼いたりさ
無差別攻撃とかさ
日本に対してもメールや電話の内容チェックあるみたいだよ
アメリカがお得意のテロとの戦いを掲げてやってるみたいだけど
詳細にではなくキーワードチェック
あ、こんなこと書いたら監視対象になるんかな+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
63. 匿名 2013/08/03(土) 23:32:39
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する