-
306. 匿名 2021/05/24(月) 18:52:57
>>102
私の場合だけど、せっかく会うならゆっくり会いたいし、親戚などの用事があって休みが潰れることもあるよ。美容室行ったり、脱毛いったり、歯の定期検診とか結構自分の用事でも忙しい。
そもそも2人とも土日が休みでない場合もある。
1週間に1回しか休みが合わないなら、3週間会えないことも普通にあるよ。 忙しい仕事で、休みたい時だってあるし、好きなら時間作れる、何かしてくれるって考えが当たり前と思わない方がいい。
彼氏さんは月1会えればいい、主さんは週1会えればいいで、彼氏に週1強要したら彼氏が疲れるよ。
もし彼氏が毎日会いたい人だった場合、主さんはそれに合わせることできるか考えてみたらわかると思う。
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する