-
41. 匿名 2021/05/22(土) 13:10:46
なんか、現実感が伴わないコメントばっか…+3
-6
-
45. 匿名 2021/05/22(土) 13:17:24
>>41そりゃ、発売前で食べたことないんやから。
+8
-0
-
46. 匿名 2021/05/22(土) 13:33:14
>>41
発売前で誰も食べたことないのに感想なんて言えないでしょw
食べる前に「紅茶の風味もしっかりあるし美味しかったよ!リピします!」
とか言ってる方が現実感ないわw+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する