-
33. 匿名 2021/05/22(土) 12:59:58
昔バニラとチョコのアイスが半分半分になってるビスケットサンドのあったけど、これとは違うやつ?+4
-0
-
80. 匿名 2021/05/22(土) 15:38:19
>>33
ロッテにあったね。あれとは違うかな?+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
33. 匿名 2021/05/22(土) 12:59:58
+4
-0
80. 匿名 2021/05/22(土) 15:38:19
+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する