-
22. 匿名 2021/05/22(土) 12:39:00
このアイス好きー!
紅茶も好きだから絶対買う!!!!!+20
-0
-
26. 匿名 2021/05/22(土) 12:40:24
>>22
えっこれってアイスだったの?
ビスケットかと思ったわ+5
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
22. 匿名 2021/05/22(土) 12:39:00
+20
-0
26. 匿名 2021/05/22(土) 12:40:24
+5
-6
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する