ガールズちゃんねる
  • 22. 匿名 2021/05/22(土) 12:39:00 

    このアイス好きー!
    紅茶も好きだから絶対買う!!!!!

    +20

    -0

  • 26. 匿名 2021/05/22(土) 12:40:24 

    >>22
    えっこれってアイスだったの?
    ビスケットかと思ったわ

    +5

    -6