ガールズちゃんねる
  • 60. 匿名 2021/05/19(水) 23:41:43 

    YouTube見ると昔と違って優しい笑顔と喋り方だよ。特に愛犬には。私はほんわかしたな~。
    マルちゃん焼きそば好きなところとかw庶民な一面もあるよwwちんちくりんって言われてるけど痩せてるし可愛いじゃんって思うな。

    +102

    -20