ガールズちゃんねる
  • 480. 匿名 2021/05/21(金) 01:49:58 

    >>373
    まずそうとかじゃなくて、細かく指摘してくれて、改善点がわかりやすい!
    料理初心者としてすごい参考になりました!

    +6

    -0

  • 491. 匿名 2021/05/21(金) 11:59:01 

    >>480
    確かに冷麺ともずくは一緒に出さないよなって思ったw
    酸っぱいの好きだけど。
    いちいちうるさいというか、的確だよ。
    料理する人からしたら、こんな普通に誰にでも作れる料理を#友飯とかドヤッて載せるから叩かれるんだよ
    この世には料理うまい人めちゃくちゃいるよ
    旦那にだけ今日のご飯だよーって送ればいいのに。

    +10

    -1