-
480. 匿名 2021/05/21(金) 01:49:58
>>373
まずそうとかじゃなくて、細かく指摘してくれて、改善点がわかりやすい!
料理初心者としてすごい参考になりました!+6
-0
-
491. 匿名 2021/05/21(金) 11:59:01
>>480
確かに冷麺ともずくは一緒に出さないよなって思ったw
酸っぱいの好きだけど。
いちいちうるさいというか、的確だよ。
料理する人からしたら、こんな普通に誰にでも作れる料理を#友飯とかドヤッて載せるから叩かれるんだよ
この世には料理うまい人めちゃくちゃいるよ
旦那にだけ今日のご飯だよーって送ればいいのに。
+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する