-
420. 匿名 2021/05/20(木) 21:24:16
>>373
別にいいんじゃない?
ダメなの?
料理上手じゃないといけないの?
仕事して妊娠してるのに
こんなに作ってあげようという気持ちが
良いと思ったし美味しそうだけどなぁ。
ともちんあまり好きではなかったけど
何か可愛い奧さんなんだなぁと思った
+12
-13
-
479. 匿名 2021/05/21(金) 01:47:42
>>420
妊娠中って暇だよ
板野さんまだ妊娠後期じゃないんだし
むしろ出産後は凝った料理できないから、料理を覚えるなら今だよ+9
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する