ガールズちゃんねる
  • 420. 匿名 2021/05/20(木) 21:24:16 

    >>373
    別にいいんじゃない?
    ダメなの?
    料理上手じゃないといけないの?
    仕事して妊娠してるのに
    こんなに作ってあげようという気持ちが
    良いと思ったし美味しそうだけどなぁ。

    ともちんあまり好きではなかったけど
    何か可愛い奧さんなんだなぁと思った

    +12

    -13

  • 479. 匿名 2021/05/21(金) 01:47:42 

    >>420
    妊娠中って暇だよ
    板野さんまだ妊娠後期じゃないんだし
    むしろ出産後は凝った料理できないから、料理を覚えるなら今だよ

    +9

    -0