-
35. 匿名 2021/05/19(水) 23:38:49
>>1
前にこの人の料理トピ立った時もブリの刺身食べてなかった?どんだけブリ好きなんだろ+105
-29
-
47. 匿名 2021/05/19(水) 23:40:06
>>35
私もブリ好きだから別に良くない?としか+235
-5
-
94. 匿名 2021/05/19(水) 23:51:06
>>35
別にいいじゃんw+108
-1
-
112. 匿名 2021/05/19(水) 23:56:55
>>35
ブリ美味しいからね+87
-4
-
136. 匿名 2021/05/20(木) 00:06:53
>>35
お刺身は旦那さんが食べるって言ってたよ。+77
-0
-
184. 匿名 2021/05/20(木) 01:24:16
>>35
別にあなたが食べる訳じゃないですから。+35
-0
-
353. 匿名 2021/05/20(木) 18:38:06
>>35
ポン酢と一味で食べると美味すぎるんだよね+13
-0
-
407. 匿名 2021/05/20(木) 21:03:49
>>35
チェックしてるね〜しかもどうでもいい指摘。怖いよ。+8
-2
-
413. 匿名 2021/05/20(木) 21:14:21
>>35
よく見てるんだね
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する