-
302. 匿名 2021/05/20(木) 15:21:16
>>1
凄い豪華だなー!里田まいみたいだね!
私なら、冷麺作ったらあとはせいぜい餃子と野菜スープで終わりだわ。
元モー娘。の石川梨華ちゃんも、結構品数豊富に作ってたな。みんな凄い。
旦那さんも、家に帰るのが楽しみだろうな+5
-15
-
368. 匿名 2021/05/20(木) 19:17:22
>>302
冷麺にスープは無いな+7
-0
-
403. 匿名 2021/05/20(木) 20:58:08
>>302
里田まいとはぜんっぜんレベルが違う。
でも板野友美は初心者なりに頑張ってるんだろうな~って伝わってくる。前回見た時より美味しそう
+10
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する