ガールズちゃんねる
  • 302. 匿名 2021/05/20(木) 15:21:16 

    >>1
    凄い豪華だなー!里田まいみたいだね!
    私なら、冷麺作ったらあとはせいぜい餃子と野菜スープで終わりだわ。
    元モー娘。の石川梨華ちゃんも、結構品数豊富に作ってたな。みんな凄い。

    旦那さんも、家に帰るのが楽しみだろうな

    +5

    -15

  • 368. 匿名 2021/05/20(木) 19:17:22 

    >>302
    冷麺にスープは無いな

    +7

    -0

  • 403. 匿名 2021/05/20(木) 20:58:08 

    >>302
    里田まいとはぜんっぜんレベルが違う。
    でも板野友美は初心者なりに頑張ってるんだろうな~って伝わってくる。前回見た時より美味しそう

    +10

    -2