-
300. 匿名 2021/05/20(木) 15:15:54
アスリートはお腹満たしたら何でも良い訳じゃないやろに。しかも手料理てゆうほど手が混んでない。全体的に栄誉バランス悪いし
『#友飯』←大袈裟だからやめた方が良いと思う。載せてる人もっと皆んな上手やで。バランスも盛り付けもお皿も。色んな人のを見たほうが良いと思う。+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
300. 匿名 2021/05/20(木) 15:15:54
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する