-
26. 匿名 2021/05/19(水) 23:37:51
>>1
すごい!
一気に出すスタイルなんだね
うちはお酒飲むから軽いものから順番に出してる
こうやって並べると豪華!+27
-70
-
72. 匿名 2021/05/19(水) 23:45:31
>>26
順番に出す?
何それ面倒
料理屋じゃないんだから+77
-13
-
97. 匿名 2021/05/19(水) 23:51:33
>>26
スポーツ選手の食事ってこんなもんじゃない?+25
-0
-
102. 匿名 2021/05/19(水) 23:53:07
>>26
一気に出さないとインスタ映えしないじゃんw+51
-0
-
105. 匿名 2021/05/19(水) 23:55:01
>>26
すごいとか豪華なんて思ってもないくせにw+11
-8
-
411. 匿名 2021/05/20(木) 21:11:24
>>26
なんかこえー+7
-0
-
457. 匿名 2021/05/20(木) 22:59:39
>>26
なんかウザ+4
-0
-
494. 匿名 2021/05/21(金) 15:13:31
>>26
いっぺんに全部並べて一見豪華だけど、間違いなく山芋焼きも鶏手羽焼きもほうれん草炒めも冷めてるよね
冬なら冷えた煮物や汁物が、夏ならぬるいサラダや冷やっこが並ぶんだよ
+7
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する