-
186. 匿名 2021/05/20(木) 01:28:12
>>168
昔AKBの番組でお袋の味が韓国料理って言ってたからそういうことでしょ。+6
-1
-
194. 匿名 2021/05/20(木) 01:54:21
>>186
あっ…
接骨院の社長に家族みんな養ってもらってたのも納得ですね+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
186. 匿名 2021/05/20(木) 01:28:12
+6
-1
194. 匿名 2021/05/20(木) 01:54:21
+13
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する