ガールズちゃんねる
  • 186. 匿名 2021/05/20(木) 01:28:12 

    >>168
    昔AKBの番組でお袋の味が韓国料理って言ってたからそういうことでしょ。

    +6

    -1

  • 194. 匿名 2021/05/20(木) 01:54:21 

    >>186
    あっ…
    接骨院の社長に家族みんな養ってもらってたのも納得ですね

    +13

    -1