-
183. 匿名 2021/05/20(木) 01:23:24
>>12
何処でも食べれるんじゃないの??
大分在住だけど普通にスーパーで売ってるよ。+4
-18
-
185. 匿名 2021/05/20(木) 01:25:53
>>183
鹿児島はきびなごが有名だから特に美味しかったって意味じゃない?+20
-0
-
205. 匿名 2021/05/20(木) 03:47:05
>>183
きびなごなんて生まれてこの方見たことも食べたこともない
+16
-3
-
237. 匿名 2021/05/20(木) 08:51:16
>>183
東京のスーパーじゃなかなかお目にかかれない+6
-0
-
453. 匿名 2021/05/20(木) 22:44:37
>>183
関東には売ってないよ。
九州物産展でしか見たことないし。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する