ガールズちゃんねる
  • 183. 匿名 2021/05/20(木) 01:23:24 

    >>12
    何処でも食べれるんじゃないの??
    大分在住だけど普通にスーパーで売ってるよ。

    +4

    -18

  • 185. 匿名 2021/05/20(木) 01:25:53 

    >>183
    鹿児島はきびなごが有名だから特に美味しかったって意味じゃない?

    +20

    -0

  • 205. 匿名 2021/05/20(木) 03:47:05 

    >>183
    きびなごなんて生まれてこの方見たことも食べたこともない

    +16

    -3

  • 237. 匿名 2021/05/20(木) 08:51:16 

    >>183
    東京のスーパーじゃなかなかお目にかかれない

    +6

    -0

  • 453. 匿名 2021/05/20(木) 22:44:37 

    >>183
    関東には売ってないよ。
    九州物産展でしか見たことないし。

    +0

    -0