-
124. 匿名 2021/05/20(木) 00:01:15
>>18
えー!
これくらいも作れない旦那の稼ぎ
どんだけ悪いん?びっくり!
A4ランクステーキ出してるわけでもないのに。
しょっちゅう高級お寿司や鉄板焼き
二人で4万くらい。連れて行ってくれる
旦那に改めて感謝だな❤️+7
-99
-
195. 匿名 2021/05/20(木) 01:54:45
>>124
横だけど、あなたがとても心が貧しい方だということは伝わりましたよ。
+61
-1
-
472. 匿名 2021/05/20(木) 23:36:29
>>124
隙あればマウント😓+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する