ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2015/04/07(火) 15:11:39 

    こういうのを昼ドラでやってくれないかな~と思ってる
    プラチナエイジ見てるけどなんかこっぱずかしくなってきて脱落しそう

    +11

    -2