-
57. 匿名 2021/05/17(月) 11:29:45
理想の物件でも住んでみないと分からない。今住んでる家はエレベーター無しの4階。エレベーター無しなら三階が限度と思ったけど、それ以外の条件は良かったし、見てみたら部屋に入った瞬間ここがいいと思った。荷物が多い時は大変だけど運動と言い聞かせ、花火は見えるし、満足してる。+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
57. 匿名 2021/05/17(月) 11:29:45
+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する