-
17. 匿名 2021/05/17(月) 10:26:46
家賃は収入の三分の一までって聞くけど個人的にはそれだと高すぎる
あとから安くはできないから可能な限りおさえる+5
-1
-
79. 匿名 2021/05/18(火) 15:16:21
>>17
わかる
でも4分の1に抑えたいけど泣く泣く3分の1…
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
17. 匿名 2021/05/17(月) 10:26:46
+5
-1
79. 匿名 2021/05/18(火) 15:16:21
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する