ガールズちゃんねる
  • 89. 匿名 2021/05/13(木) 14:11:37 

    >>55
    夕食の準備、後片付けしないで幸せ!ってこの文にイラッとしたんだけど、この人って本当にありがとうって気持ちが欠如してるんじゃない?
    自分が障害者の印象と品位を貶めてるって気は無いのかな?

    +394

    -1

  • 116. 匿名 2021/05/13(木) 14:16:30 

    >>89
    準備も片付けもヘルパーさんにさせてるくせにね。
    ヘルパーさんの作ったカレーにはネチネチ言ってたし

    +112

    -0