-
89. 匿名 2021/05/13(木) 14:11:37
>>55
夕食の準備、後片付けしないで幸せ!ってこの文にイラッとしたんだけど、この人って本当にありがとうって気持ちが欠如してるんじゃない?
自分が障害者の印象と品位を貶めてるって気は無いのかな?+394
-1
-
116. 匿名 2021/05/13(木) 14:16:30
>>89
準備も片付けもヘルパーさんにさせてるくせにね。
ヘルパーさんの作ったカレーにはネチネチ言ってたし+112
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する