ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2021/05/13(木) 14:10:24 

    >>1
    なんか知らないけど知恵も無いならやらなきゃいいのに。
    やる前から誰もが分かってた事じゃん。

    +4

    -108

  • 226. 匿名 2021/05/13(木) 14:49:07 

    >>83
    そういう文句は打開策を知っている人が付けるべきです。「なんか知らないけど」とか言ってる程度のあなたがコメントすべきではない。

    +59

    -2

  • 442. 匿名 2021/05/13(木) 19:41:32 

    >>83
    2年前からこの活動をやっててちょいちょいネットで話題になってるけどそれまでは何もしない口だけ元気な人の批判等はあったみたいだけど運営できてたんだよ
    最近になって急に疑念を抱きたくなるような利用者が増えたからこのままだと厳しいってなったの

    +27

    -1

  • 526. 匿名 2021/05/13(木) 22:21:25 

    >>83
    こういう事言う人がいるから日本はダメなんじゃないかな?
    ボランティア自体はどの国も余裕ある人がやってる事だよ。

    +19

    -0

  • 713. 匿名 2021/05/14(金) 05:59:34 

    >>83
    食事って時間もお金もかかることだよ。善意の活動をされてる方が困っているのに難癖つけるのか…

    +14

    -0

  • 934. 匿名 2021/05/15(土) 05:34:47 

    >>83
    悪意ベースで生きてる人なんだな

    +3

    -0