ガールズちゃんねる
  • 331. 匿名 2021/05/13(木) 16:04:52 

    弁当は1日お一人一個までとしたら?この人、さっき来たよねと覚えてる人は先ほど一個渡しましたので終わりですと断る勇気も。面倒くさいかもしれないがカードを作ってスタンプを押すとか。そういうのがいやなら閉店すること。性善説ではやってられない。本当に人の親切に土足で入ってくる人がいるからね。

    +27

    -0