-
263. 匿名 2015/04/07(火) 10:19:56
>不景気やネット時代に合わせたように基本的に視聴率は落ちてきてる
↑
これね、もうずーーーっと何年も前から2ちゃんで言われてきて飽き飽き
今でも書いてる人ってアスぺかパクリなのか知らないけどこんなのが通用すると思ってるのが間違い
単に脚本がつまらないからだよ
在日認定されそうだけど、お隣の国では日本よりネット安くて田舎の爺さん婆さんも使ってるような環境でもドラマの視聴率は落ちてないんだよ?+4
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する