ガールズちゃんねる

サザンで好きな曲は? その訳は?

222コメント2013/08/10(土) 20:45

  • 39. 匿名 2013/08/02(金) 21:37:03 

    逢いたくなった時に君はここにいない

    どうにもならない恋愛をしてたとき
    染み入るように入ってきて、こればっか聞いてた

    +88

    -6

関連キーワード